おいしいものたべたい

観劇健忘録も兼ねて

早急に観て頂きたいclub SLAZY

8月の観劇まとめを書かずになにしてたかって?仕事でメンタルぎりぎりにおいやられてました!そんなことはどうでもよし!

バタバタしている間に貴重な期間を逃してしまうところだったのです。

この舞台沼に陥った原因とも言っていい作品シリーズが、ドラマ化されます

それに伴い、シリーズ初演とファイナル*1GYAO!で無料、または有料配信されているのです

無料配信です。シリーズの入り口の初演(ナンバリングをされていないので、実質無印という言い方のがいいのかもしれません。まあでもこの辺は些細な事なのできにしないでください)が無料配信です。11日までなんです無料ですDVDより画質が良いのです!!! プレミアムGYAO!だと収録されていない全景映像も見れてしまうのです。

それが11日までなのです!!!!

 

gyao.yahoo.co.jpメンズキャバレー等お好きな方なら楽しめると思います。ホスト物ではないです。

歌、ダンス、優しくも厳しい世界観、全体にふわりと漂う謎。

美しい男たちがステージの裏でだらけ、苦しみもがき、生きている。楽しいです。

 

club SLAZYとはなんぞやというあたりは

この方の説明等がわかりやすいかと思います。

ksrh16.hatenablog.com

初演→2→3→4→ファイナル→スペシャルライブ→ドラマ

という流れです。配信されていない2~4やライブに関しては、お近くのSLAZY大好き民(386、過去には檻民などという名称も)に話かけると笑顔でDVDを持ち寄ってくると思います。

上手く宣伝できませんが、気軽に楽しんでいただきたいです。

そして一緒にSLAZYに出勤しましょう…たのしい職場です…

 

<追記>

大事な宣伝を逃していた。

ドラマは2017年10月12日(木) 25:05~25:35!月一放送です!

Mキャスというアプリでも見れます!GYAO!で振り返り放送あり!!!!!

MXが映らなくてサテンのアンダルシアをかみしてる民*2にも優しい!

よろしくお願いいたします、スレイジーをよろしくお願いいたします!

www.clie.asia

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:なぜと思うかもしれないが、ドラマの設定がファイナル後の時系列らしいので

*2:わたしです