おいしいものたべたい

観劇健忘録も兼ねて

12月後半観劇メモ+2017年総括っぽいもの

まさか下書き状態のまま一年放置するとは思いませんでした。 いまさらな、本当にいまさらな記事でごめんなさいね。2018年のもじりじり時間やりくりして書き終えたい。 ■12月(後半) ・ミュージカル「HEADS UP!」 2015年に上演されたやつの再演。基本初演と…

10月~12月前半の観劇メモ

おや?今回は1ヵ月記事書いてないぞ催促メールが来ませんでした。 どういう基準なんだろう。 皆さん一年の総括をしてらっしゃるのに、まだ総括できていない観劇メモです。 ■10月 ・ペダステ 新インターハイ篇~ヒートアップ~(GYAO!ニゴステ生配信) リアル…

8月9月の観劇メモ

Club SLAZYのドラマ第一回放送されましたね。 MXが映らないのでエムキャスで視聴しました。 SLAZYシリーズを今回のGYAO!の配信で初めて触れた方々、どうだったでしょうか、ドラマ。 意味わからなかったかと思います。 大丈夫です。シリーズ全部観劇行ってる…

早急に観て頂きたいclub SLAZY

8月の観劇まとめを書かずになにしてたかって?仕事でメンタルぎりぎりにおいやられてました!そんなことはどうでもよし!バタバタしている間に貴重な期間を逃してしまうところだったのです。 この舞台沼に陥った原因とも言っていい作品シリーズが、ドラマ化…

7月の観劇メモ

いっぺんに書こうとすると時間かかりそうなので、とりあえず7月。 思いの外長くなってしまったのと、テンションが気持ち悪い。すみません。 ■7月 ・CLIE Summer Festival2017「Club SLAZY」トークイベント 推しが推しになる決定打の作品ですが、推しが出てよ…

最近のこと

7月8月の観劇メモをちゃんと月一で書いたりしたかったのですが、予想以上に別のオタク事と仕事が忙しくて投下できず歯がゆいです。そして「記事書いてから一か月放置してんぞ」メールがさらに心を焦らせる。分かってる。書きます。書かないと忘れちゃう。 観…

2017年上半期振り返り

ポエミーな書きなぐり記事と応援スタンスのみもどうかと思ったので、 2017年上半期観劇ちょろっとメモなんぞを。 後々どうしても語りだしたいやつは別記事にするかもしれないし、しないかもしれない。 ■1月 ・生男ch番組公開放送(ABZ金) 生放送に映らない…

舞台俳優応援スタンス

これはいつかやりたいと思っていたので…ゆるゆると。 ■基本情報 社会人/アラサー/都内まで大体のところは1時間圏内在住 2次元オタク(腐)出身。 推しでなくても気になる子や好きな演出家さんなど重なればホイホイ観劇。 作品自体が気になっても時間が合えば…

初日

ここ数週間で改めて、好きだなと強く感じたので、 ええいままよ!と文字に残してみることにしました。 丁度本日が主演の初日。 楽しみで楽しみでこんな時間まで起きてしまっている。 どんな姿どんな演技を観ることができるのか、わくわくが止まらない。 改め…